2014年09月19日

スリーイー ピュアネス酵素

酵素の置き換えダイエットの流行に乗ろうとしていたら
夏の終わりに夏風邪こじらせ、あっという間にやせてしまい
必要がなくなったあせあせ(飛び散る汗)

でも酵素ってダイエットだけじゃないんだよね
消化や代謝や免疫向上とか、素晴らしい役目をしてくれるから

胃腸の調子も悪かったので、消化の面で酵素の力を借りようと、飲んでみた

今回飲んだのはスリーイー ピュアネス酵素

546H_bRLoVSkax71411107176_1411107312.png

炭酸で割ってみた
大好きなジンジャーエールのようで、フルーティーでとっても美味しい

2種類の植物素材「ブラジル酵素」と、日本古来の野草や野菜、果物
海藻など135種類の素材から繊細さを活かした「日本産酵素」を独自の
比率でブレンド
してあるんだって

体に良い事やダイエットのためには、美味しさが続ける上では
とても大事だけど、これは絶対大丈夫だよ

メチャ美味しいから

LW6aQDO0zhKZjlo1411107398_1411107506.png


スリーイーさんのブログリポーターに参加中
posted by 銀ねこ at 15:44| Comment(0) | cosume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: